仕事の内容 |
- ◇月次、年次などの決算業務
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(会計ソフト/MJSLINKを使用してデータ入力)
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◇予実管理
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◇営業部との収支に関する折衝
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◇財務諸表の作成
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◇税理士との折衝
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◇資金調達に関する折衝
会社の流れや仕組みを理解して頂きながら、将来的にはメインで活躍して頂きたいと考えています。
それまではしっかりサポートいたします。
年功序列ではない会社ですので、出しゃばりくらいが丁度よいと思っています。
また、経理業務だけというわけではなく、総務部門内でサポートしあって業務を行って頂くことに
なります。
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資格 |
- 高卒以上
- Word・Excel等、PCの基本操作ができる方
- 日商簿記2級、もしくは同等レベルの実務経験(決算経験あれば尚可)
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給与 |
- 年俸制 350万円~450万円
※月額=年俸÷12で算出。
- 試用期間: 3ヶ月程度 (労働条件変更なし)
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勤務時間 |
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休日 |
- 土曜・日曜・祝日 (会社カレンダーによる)
- 土曜日は二ヶ月に一回程度の半日出勤あり
- 年間休日数: 118日
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待遇 |
- 各種社会保険完備
- 交通費支給 (上限35,000円/月)※直線距離2km以上から支給。
- マイカー通勤可 (無料駐車場あり)
- 夏季・年末年始休暇 福利厚生施設 他
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配属先 |
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応募方法 |
- 写真付き履歴書および職務経歴書 (手書き・PCでの作成ともに可)をPDFにて
、
- または下記住所へ郵送してください。
- 弘和産業株式会社
- 〒198-0023東京都青梅市今井3-3-12 総務部 佐藤宛
- TEL: 0428-32-2811
- [STEP1] 一次選考: 書類選考 (履歴書・職務経歴書送付)
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- [STEP2] 二次選考: 担当者との面接 (必要に応じて二次面接をおこないます)
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- [STEP3] 内定
- 応募書類はご返却できませんので、ご了承ください。
- 一次選考を通過された方は二次選考へ進みます。
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お問い合わせ |
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